羽ばたくよ 星空の彼方へ

罪が廻る世界でも未来を信じられる

2017

 

0101 18:00 Johnny's Allstars Island

0102 18:00 Johnny's Allstars Island
0108 17:00 Johnny's Allstars Island
0112 13:00 Johnny's Allstars Island
0121 12:00 Johnny's Allstars Island

アイランドたのしかったーー!っていっても9月のアイランドと混じっててもう年初めのアイランド覚えてなくない?あっでもお年玉のボールもらったのは覚えてる♡(笑)今でも大事に飾ってあるよ紫ボール!今年もお年玉タイムあるかなぁ

あと塚ちゃんソロのやっすーめっちゃかわいかったよねぇでも個人的にはとつソロのが好きだった!

あとはっしーゲスト回に入れたのは運が強かった!Cayだとは思わなかった〜しかも自分のラスト回でいちばん良い席の時だった!目の前でやすらんがサビから出てきたときはまじ震えたうれしかったーーー!!

 

0325 11:00 ジャニーズJr.祭り
0325 14:00 ジャニーズJr.祭り
0325 18:00 ジャニーズJr.祭り
0326 14:00 ジャニーズJr.祭り
0326 18:00 ジャニーズJr.祭り

初日休めなくて行けなかったのしんどかったなぁでも祭りは誰かしら隣にいてくれたからたのしかった♡横アリは割と干されまくったな!かなしかった!(笑)しかしはじめて大きい会場で走り回りながら歌うCALLだったから思い出深いし今では恒例のNWOもここで初披露だったしむちゅ恋もここだったなぁ今でも大事にしてる曲ばっかりで本人たちにとっても大きな一歩となる公演だったんだろうなぁ祭り

 

0409 12:30 ジャニーズJr.祭り
0409 17:00 ジャニーズJr.祭り

さいたまも初日行けなくてやっすーのアナウンスとか聞けてないのかなしい。

2日はみんなで入ってめっちゃ良い席きてわたしがみんなの前でめっちゃ干されて(笑)みんながやっすーのドS具合にちょっと引くっていう(笑)でも最後の最後にやっすーめっちゃやさしくてあのツンデレ?加減は今でもわたしたちの中で語り継がれてる(笑)

 

0416 13:00 ジャニーズ大運動会

運動会ぜんっぜん期待してなかったのに赤ジャージのやっすーめっちゃかわいいし髪の毛サラストでちょーかわいいしさいこうだった!ドームでCALL聞けたの鳥肌たったー!しかもドリボ風の尺だったのレアだよね!CALLダンスVer.みたいなの!レア!

バスケ外しまくったのは残念だったけどはちゃめちゃかっこよかった♡いけめん♡

 

0503 10:00 ジャニーズJr.祭り
0503 14:00 ジャニーズJr.祭り
0503 18:00 ジャニーズJr.祭り

大阪も干されたっていうか視界に入らなかった!なんでほかの子たちは止まる位置なのにやっすーだけ駆け抜けるの!?みたいな(笑)

 

0505 15:00 劇ラヂ!ライブ2017

整番良くて最前座ったけどやっすー緊張からか客席なんて見ないしこっちがひたすら眺めてただけのマイバースデー♡(笑)誕生日にやっすーと過ごすのはじめてだったからうれしかった(いつもはセクゾと過ごしてる)

自担が台本見てる姿なんてなかなか見れないし演技してる瞬間も見れるし新しいやっすーが見れたきがした!秦さんがめっちゃかわいかったなーーー

あっあと次の日のラジオで劇ラヂについて送ったらやっすーに読まれた♡(笑)らじらー当日の昼とかにメール送ったのにそんなんでも読まれんだ!?みたいな

 

0511 18:00 ジャニーズ銀座 C公演

0514 13:00 ジャニーズ銀座 C公演
0514 17:00 ジャニーズ銀座 C公演
0517 14:00 ジャニーズ銀座 C公演

どう考えてもむーんからさいこの流れがアツイ♡

あとコント好きだからかわいかったー♡らぶのやるコントって一生懸命で可愛くておもしろいからすきです♡

 

0604 17:00 魔女の宅急便

あらんたん♡いけめんでした♡(笑)

昔から定期入れがずっとジジでいまでも使ってるかららぶの現場最寄りとかで定期入れ出すとあらん担みたいな気持ちになる!(笑)

トンボがメガネ外して歌うとかめっちゃいけめんだったよね!?

 

0730 13:30 A.B.C-Z 5stars 5years tour

おおさか♡メインステ横だったから期待してなかったのに構成に救われた♡(笑)Zepp決まったあとすぐだったから単独おめでとうのカンペ見せれたのが思い出!あとは出番少ないしらぶ5見てるの切なかったーしかし横アリ行けなかったからはよDVDほしいです

 

0804 18:00 君たちがKING'S TREASURE

0806 18:00 君たちがKING'S TREASURE

あめーじんぐでぃすかばりーで始まるの鳥肌たったしあの動くセットで前詰めてくるのやばかった!あとあらんたんとやっすーが歌ってたまいがーる!もうほんと申し訳ないけどじゃんぷに疎くてこの曲知らなくて(笑)なんかいけめんたちがめっちゃ良い歌うたってんだけどこれなにー!?!?ってひとりで焦ってた(笑)

 

0818 18:00 君たちがKING'S TREASURE
0820 11:00 君たちがKING'S TREASURE
0820 18:00 君たちがKING'S TREASURE

らぶとら!あっLove虎か!表記指定あったの笑う

MCがほんわかしててひたすら平和だったなぁゆうトークあった回に入ったときはまじ私信かと思った(ちがう)

いつばが好きだから公演の後しばらくバッバッバッバ〜って歌ってた

 
0825 13:00 Summer Paradise 2017
0825 17:00 Summer Paradise 2017
0827 13:00 Summer Paradise 2017
0827 17:00 Summer Paradise 2017

7人揃った回に1回も入れなかった(´-`)

ラスト回とか四方八方全員安井担でくそわろたけどやっすー優しいからひとりひとり指差してあなた!あなた!次あなた!ってやってくれたのうれしかった優しいやっすーだいすき!

っていうかここからはっしーめっちゃ好き〜ふつうにいけめんだしかわいいし千葉の学校の先輩感やばいしはしソロって全部最高の良曲しかなくない!?へいじーらぶがいちばん好きだけどLtLyも好きだしあとリリホワ好きだから聞けてよかったし砂グラは言わずもがな。セトリ最高だったー

あとYOUは私信でした(ちがう)


0910 12:00 JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND
0910 17:00 JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND
0912 18:00 JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND
0917 17:00 JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND
0922 13:00 JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND
0924 17:00 JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND
0929 13:00 JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND

本線は防戦一方!!!!(笑)これ聞き取るのに必死だった(笑)セリフ多かったしらぶだけの場面とか最高だったぁ烈火生まれたのここだね烈火強いよね最高!あと2幕の歌好きなんだけどあれはもらえないのかなぁせーつっなーいっぼーくをーわーるっいーとっき!め!る!の!は!だ!れ!!!!

それからスネアのやっすーがしぬほどかっこよかったですだいすき♡

 

1020 18:00 Love-tune Live 2017

これは間違いなく今年イチの現場だったな!OPからめっちゃ泣いたし象でめっちゃ泣いたしやっすーの挨拶で号泣だったしそこからラブソングまで号泣しててこんなに泣いてるのわたしだけかと思ったら周りめっちゃ泣いててやばかった幸せの涙だった!(笑)

昔のかつん曲いっぱいやってくれたのよかったしなによりZepp綺麗で見やすくて素晴らしかった!またZeppやってほしい!

 

1126 12:00 舞台「何者」

たまたま復活当選したから行ったんだけどパンフ並ぼ〜とか思ってたら隣に背の高いお兄さん歩いててうわ〜コータローの人の俳優仲間かな〜かっけ〜綺麗〜とか思ってよく見たらLove-tuneのメンバーでした♡(笑)

授業参観にいっしょに参列できたの運が強すぎた!ESも取れたしなにより末っ子たちの成長が凄まじくて焦ったしたぶんおにいちゃんたちも負けてらんねぇな!って思ったとおもうとにやにやする!Love-切磋琢磨-tuneさん

 

1217 11:00 お台場 踊り場 土日の遊び場

これは今年イチのファンサと良席でした♡(笑)いやチケ来た時点でビビってたんだけど実際席着いたら近すぎてなんかもうよくわかんなかった!(笑)YOUとか私信かよって初日のセトリ見て毎度のことながら思ってたけど(笑)あの日のあの公演のYOUだけは私信でした♡(笑)いやすごかったし、すごかった…ほんとすごかった(笑)

あとサンタコスめっちゃかわいかったしらぶけんちゃん🍭たのしかった!

コントがひたすらたのしかった〜なにわ侍好きだからひたすら笑った〜〜!

最高の現場納めだったし湾岸がLove-tune納め、やっすー納めでよかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はたっくさんやっすーにいろんな景色を見せてもらったなぁラジオドラマの景色も、あと城ホも実は初上陸だった!たまアリもだ!TDCなんて5年ぶりであの頃からやっすーの団扇振ってたから感慨深かったしLove-tuneのファンじゃなかったらZeppの地に足を踏み入れることなんてなかったとおもう!つくづくやっすーのファンでいられて幸せだと思った1年間だったしこれまでもそうだったけどこれからもずっとずっとやっすーについていこう!ついていきたい!と思わされる1年だった!

 

2017年もやっすーありがとう♡Love-tuneでいてくれて、アイドルとしてわたしの前に立ってくれて、わたしたちを導いてくれる道を築いてくれて、応援させてくれてありがとう♡♡♡

 

2018年もやっすーとLove-tuneだけがずっとずっとだいすきでーーーーーす♡