羽ばたくよ 星空の彼方へ

罪が廻る世界でも未来を信じられる

2016

0121 Johnny's World

無駄に自担がいないジャニワに入るところから始まった2016のおたくだった(笑)あっ自担のいないカウコンから始まったけど!2016しょっぱなはやっすーがテレビの人すぎてもつらかったからお気に入りの子見つけたりしてそれなりに浮気( )してた

0424 Welcome to SexyZone tour

せくぞこんは行けるときは毎年行ってるんだけどこの日もせくぞこん行きたいから入ったら案の定見学席にやっすーいてここで2016初のやっすーだった!いやしかし見学態度…(笑)あの緩さはなんだったんだろうか…

0429 KAT-TUN live tour 10ks!

元かつん担だったので行ってみたけど泣いた泣いた(笑)すごい泣いた(笑)なんかつらかった充電満タンになったらまたかつんこんは行くと思う

0506 ジャニーズ銀座 C公演

あっつらいやつだ(笑)今だから言えるけどじゃんぷ界隈にほんっとに疎いからyes!を知らなかったわたし。なんだろうかこのえろい曲は!?!?ってなってた。あとソロがわんらぶだったのは予想外だったしかもバラあげてたし。いやそれみんなにくださいほんと。はぎちゃんのソロではぎちゃんがえろいことしたとき周りのおたくたちが「はわああああ」って声にならない声をあげてたのが忘れられない

0521 ジャニーズ銀座 C公演

衝撃の7人誕生の日。公演前からクリエにギター持ったあらんが入ったとか言うからなんやそれ!?みたいな(笑)しかし公演前半は変わらないからファイアビであらんちゃん出てきたときは鳥肌止まらなかったし心臓のドキドキが止まらなかった。すき!かっこいい!とかじゃなくてなんかもう何ごと!?みたいな。もろさんはじまったときの安心感と安定感はやばかった。公演後すぐはぎや担に「なんか人数増えたんだけど!?」って電話したの覚えてる。2016イチの衝撃

0521 ジャニーズ銀座 C公演

0522 ジャニーズ銀座 C公演

0613 ザ少年倶楽部収録

伝説の棒立ちあらんさん。ファイアビやる前は4人できす魂とかやってたしクリエの7人は幻だったのかーとか思ってたところに現れた帝王あらんさん。すごい悲鳴と歓声だった。ほんとに。

0703 ホンキャ舞台挨拶 新宿

BBJの舞台挨拶は実習丸かぶりで行けなかったからわたし初の舞台挨拶だった!たのしかった!でもやっぱりホラー苦手だから怖かったし今思い出したけどホンキャのBD予約してない…しなきゃ…でも怖い…(笑)

0726 14:30 サマステジャニーズキング

7人のらぶ箱推し現象はこの夏からはじまったとおもう。個人的にはOPのテンションとメドレーのER2がお気に入りだからはやく映像に残して欲しい。すごいたのしい夏だったし未来が見えた。去年のチーム覇は解散が悲しくて泣いたのに今年は始まりが見えて逆にこれがスタートなのか…!ってやる気がわいた何故かわたしが

0811 12:30 A.B.C-Z Star Line Travel

初日は仕事で入らなかったんだけど初日のレポで目の前にやっすーがギター弾きながらくるって言うからわくわくして2日目入ったのにまさかのギター不在でしぬかとおもった(大げさ)っていうか前半3曲くらいいなくて泣きそうだったし隣の安井団扇持った人も落胆してた(笑)夜はいたからギター姿見れてよかったけどなんで昼いなかったのかは未だにわからない。焦らす男め。すき。

0815 11:00 サマステジャニーズキング

さますてで結局すのもかいちゃんもすきになった!!!!!!!再演希望!!!!!!

0904 DREAM BOYS

0908 DREAM BOYS

0911 DREAM BOYS

0915 DREAM BOYS

0918 DREAM BOYS

0922 DREAM BOYS

0925 DREAM BOYS

0929 DREAM BOYS

0929 DREAM BOYS

初めてCALL見たときは冗談抜きで泣いた。帝国劇場の端から端までを走り回りながら楽しそうに自分たちだけの歌を歌う自担を見たら涙が止まらなかったし喜びの涙ってほんとに出るんだなって実感した!でもナイフで刺されちゃうのはかわいそうだったけどあれはユウタを探すときやっすーをひとりにしないでらぶの誰かがやっすーといっしょにユウタを探しててくれればやっすーは刺されなかった!(笑)あっあとあらんちなんのなーにやっちゃってんのぉ〜?が好きだった

1027 ダニー・ボーイズ

おさなのがんばりを見に行った!さちお!!

1103 三婆

1113 三婆

1120 三婆

1123 三婆

リーゼントでも辰夫でもやっすーはやっすーだってわかってるのになんかやっすーじゃないみたいでいつものやっすーじゃなくて気持ちが錯乱してた一ヶ月だった。最前入ったときだけあやのちゃんとのキスシーンを何故か見ること出来なくてわたしイタイなって思ったんだけど同じ最前の安井担たちみんな俯き加減だったから笑った(笑)

1123 ザ少年倶楽部生放送収録

1127 三婆

1204 Johnny's Allstars Island

1211 Johnny's Allstars Island

1212 ザ少年倶楽部収録

1216 Johnny's Allstars Island

1225 Johnny's Allstars Island

あいらんど!たのしい!あいらんどください!あいらんどたのしい!たのしいよ!!!ってなってる。最初のユニット紹介曲から何から何までぜんぶたのしい!太鼓!たのしい!やっすーが太鼓叩くとき顔が真剣すぎて目がしんでるのすごくすき!ほんとにすき!戦争のところかっこいい!すき!すごいすき!でもしょりたん殴ったら痛いからダメだよ…ちゃんと何も知らないで殴ってごめんねってしな…っていつも思ってる。

1231 カウントダウンコンサート

いるといいな。